自己肯定感を高めるランチ会☆開催しました^^! | 30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

ありのままの自分ってどんな自分ですか?
人がありのまま、お腹の底からの願いに繋がると、とてもパワフルになります。
コーチングセッションを通じて、シンプルな自分に戻り、自分を受け入れて、自分も他人も大事に、
家族や人と繋がり合って生きるお手伝いをしています。





こんばんは^^


いつもありがとうございます。

 

エンパス専門 ✫感受性と仲良く生きる✫ コーチ、


norikoです クローバー











今日は待ちに待った…


自己肯定感を高めるランチ会 ☆ in 逗子


を開催しました^^!






素敵な4名の方にお集まりいただき、


とっても楽しい一時を過ごしました~^^星






今回、初めての開催ということで、


どんな内容にするか…


くねくね悩んだり、どうしよ~とギリギリまで


考えていましたが…


私らしい内容はコレだ!!


と考えが辿り着き、


コーチングとはちょっと違う観点から


『自己肯定感を高める』ワークをしてみました♪






実際に始まってみると、


私以上に、みなさんの思いも掛け算されて、


私まで大きなギフトをいただいてしまいました。


もう、心がポッカポカです、涙。






表面的な癒しではなく、根本から自分の価値を受け取ってゆく。






自己否定なんて、もったいない!


自分が嫌いなんて、何もいいことがない~。


この人生終わるまでの残された時間、


自分の命を最大限活かしていきてゆくのだ~


という気持ちが高まりました^^






今後もまた開催していけたらと思います星






明日、みなさんのご感想など載せさせていただきますね^^






ご参加いただいたみなさん、


関わってくださったみなさん、


本当にありがとうございましたきらきら










宝石赤コーチングセッションのご案内です。


『エンパス体質のあなたに贈る

 本当の自分を受けれて、

 根本から自分を変えていくセッション』



~人との境界線がわからない、

 自分の思いを素直に出せないあなたが、

 本当の自分を受け容れて、

 活かして生きられるようになるセッションです~



今よりも自分のことを好きになって、


女性としての人生を生きたいあなたへ。



※ 1月中はセッション移行期間として、


  お得になっています。



詳細はこちらから どうぞflower1

みなさんとお会いできることを、心より楽しみにしています^^