身体のことと空間の良し悪し | 30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

ありのままの自分ってどんな自分ですか?
人がありのまま、お腹の底からの願いに繋がると、とてもパワフルになります。
コーチングセッションを通じて、シンプルな自分に戻り、自分を受け入れて、自分も他人も大事に、
家族や人と繋がり合って生きるお手伝いをしています。


こんばんはお月様


今日も朝ブログを書いてたのですが、もうすぐ完成ですべて消えてしまい…ガーン


朝はあきらめて夜の投稿になりました。




まずは身内のみなさんにご連絡です。


なぜかお昼くらいから携帯のメールが受信できなくなってしまい、お返事できないでいます…しょぼん


送信はできるのですが。


何かございましたら、直接お電話、ライン、facebookのメッセージか、このアメブロのメッセージを送っていただけますでしょうか。


よろしくお願いします。。。




今日は夏至でしたね晴れ


あいにくのお天気でしたが、一年で一番、日が長い日。


そんな夏至の今日、身体を見てもらってきました。


受ける前は、ちょっとした考え事や、もやもやするものが多少ありました。


それと、2週間ほど前から心臓の上あたりがなんとなく痛い…


そんな状態でした。




身体の状態を見ていただき、40分ほど施術を受けました。


本来あるべき位置に身体の各部位をググーッと直していただきました。



そして、終わった後の違いを感じました。




とにかく、とってもすっきりしました~キラキラキラキラキラキラ


姿勢がシャキーン!キラキラ


視界も綺麗になって、鮮度が増したように見えます目キラキラ


自分を感じると、とても心地よく、気持ちもドーンと落ち着きました。


ちょっとした不安もどこかへ行きました。


こんなにも気持ちいい状態、本当に久しぶりです。


そして、身体のこと、空間のことについて、たくさんお話を伺いました。


いつも、本当に、勉強させていただいてます。


以前もお聞きしたことがあるような内容でも、また今回お腹に落ちていく感じがあって、とっても納得できました。


この状態をメモリしておく。


そして、あらゆるシーンでまた自分の身体を感じてみる。


どんな違いがあるかな???と。



私の身体メモメモ



逗子・コーチング ~norikoの部屋~


さっそく、帰り道、電車の中、降りてから、お風呂のあと、


そして、今日も夜コーチングをさせてもらったので、その前後…



もう、帰り道から、その違いを大いに感じてしまいました…。


首が固まる、のどはつまる、胸はきゅっとなって心臓を守ってる感じ…


息が浅くなって苦しくなる…


そんな中ようやく帰宅しましたあせる


どんだけ外の空気…汚れてるねん。。。と。。。


あぁ、この空気、環境…ほんとに良くないと、身に染みて感じました。


この地球の状態を感じ…悲しくなりました。




明日はまた環境について考えよう、の1日。


江ノ島にお掃除に行ってきます。


綺麗な空間が少しずつ、増えますように。




大川さん、大橋さん、今日は大変お世話になり、ありがとうございました音譜


身体のこと、空間のこと、呼吸のこと…より一層考えるスタートの日となりました虹


明日からも実践していきますキラキラ


おやすみなさいお月様