安全な手作りお菓子 | 30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

ありのままの自分ってどんな自分ですか?
人がありのまま、お腹の底からの願いに繋がると、とてもパワフルになります。
コーチングセッションを通じて、シンプルな自分に戻り、自分を受け入れて、自分も他人も大事に、
家族や人と繋がり合って生きるお手伝いをしています。


おはようございます。


昨日は湿度の高い晴れでした…晴れ


帰り道がなんか疲れた。。。


今日は身体がなんとなく重い朝…ゆっくりしています。


お外は雨雨


おうちから出ずに過ごしてみようと思います。



今日は父の日ですね父の日


父の日に送るあるモノが、まだ私の手元にありますパー


お父さん、遅れるけどごめんごめん


このブログをきっと見ててくれているので、この場を借りて伝えます。。。




昨日は講座でまたまた栄養士の千佳さんから手作りお菓子をいただきましたドキドキ


集合したときにお腹がすいていた私。


いきなりいただいてしまいました音譜


イチジクのブラウニーキラキラ



逗子・コーチング ~norikoの部屋~


このブラウニー、砂糖やチョコレートは入ってないのですよチョコレート♥akn♥


砂糖は化学物質そのもの。


チョコレートは南国で採れるカカオから作られている。


両方とも、摂取することにより身体を冷やすそうです。



千佳さんのこのブラウニーには、


豆乳、なたね油、甘酒、きゃろぶパウダー、雑穀の粉などが入っています。


すべて身体に良いとされるもので、いくら食べてもOKOK


だそうですキラキラ


1つ、いただいたら、とてもお腹が満たされました虹


千佳さん、いつもありがとうございます^^ラブラブ




逗子・コーチング ~norikoの部屋~




そして、講座では身体のお勉強。


集中、意識、呼吸、身体の機能、空間。


日々の生活の積み重ね。


1日1日大事に過ごす。


とにかく実践やなぁ…と改めて感じました。


みなさま、お世話になりましたキラキラ