2024年9月13日(金)乗務記録122回目 | 50歳からタクシードライバー

50歳からタクシードライバー

未経験、50歳からのタクシー業界へ転職し乗務開始までの記録と日々の乗務記録を記します!
たまに雑談。

13日の金曜日です🧟
そして、入社してから丸1年となりました!
大きな事故&違反?はなく過ごせた事が何よりです。
このままいきたいところです😊

スタートからGOで過去に3〜4回、乗車頂いたお客さんが2回😳
同日でこんな事もあるんだな。
と、思ったら、3回目もありました😂
という事で、過去乗せ客、3連発からのスタートです😇
この後も繋ぎよく進み、営収は良い時の日中ペースです!
本日は城北へ飛ばされて、江東区から豊島区を幅広く彷徨ってました。
途中、代々木PAで

カップカレー🍛300円!

ここのカレーライスは美味しいので、それ目的で訪れても良いかもです🤗


すると、明治通りでお乗せしたお客さん。
行先は池袋駅東口付近。
ただ、真っ直ぐ行くだけな簡単な仕事。
あっ、直進なのに右折レーンに。
イエローライン。
白バイ、交差点には取締りの警官多数。
魔が刺したとしか思えない行動を😱
そのような中、頭の中とは裏腹に直進レーンに進路変更。
👮「運転手さん、気付いてたとはおもうけど....」
ハッと我に帰りました。
普段なら絶対にしない行為。
今でも夢心地です。
好事魔多しとは正にこの事か😱
反則金6,000円。減点1。
丁度、入社してから丸1年の記念日になんてこった😱
反省反省反省😭
ハンドルを握ってる時には常に緊張感をもって励みたいと思います😭
ロング休憩後もペースは変わらずで、暇過ぎず忙し過ぎず。
青タンです。
ここまでガス給油をしていなかったので、五反田で給油しました。
とりあえず、大崎駅が近いので付けようと向かうと....

以下、青タンです。
①大崎→雪谷大塚→川崎市幸区 手挙げ 6,300円
②下丸子→西蒲田 GO 2,500円
③蒲田駅西口→矢口 駅付0分 1,500円
④矢口→西六郷 社内無線 1,800円
⑤蒲田駅西口→西蒲田 駅付0分 900円
⑥蒲田駅西口→川崎市川崎区 駅付0分 3,300円
⑦西蒲田→川崎市中原区 GO 5,600円
以上、7件

結果!

営収込:102,080円

営収抜:92,920円

営時間:19:30

実車率:62.5%

営業㎞:285.1㎞

営業回:45回(迎車18回)

マンシュウ:0回

高速:0回

大崎駅に向かうも駅前道路は珍しく付け🚕ゼロ。

お陰様で、サラリーマン2人組が相乗りで乗車くださいました。

蒲田駅も金曜日なだけがあり、入れ食い状態。

待たずに乗車頂けるので、単価が低くても直ぐに次と切り替えられます。

最後はGOで中原区でしたが、降車時間が25:20だったので、ここで終了となりました。

2:00位まで出来るようにと出庫を遅らせようと思ってましたが、いつもと同様に6:30出庫しちゃいました😅

中々、最近は臨機応変ということが出来なくなってきたような気がします。年齢?最近の生活?疲労😓

結果的に9万円オーバーとなりましたので、明日の日曜日は5万円越えられれば十分であります!

残り2乗務!

抜90万円は直ぐそこです🤗