2024年9月8日(日)乗務記録120回目 | 50歳からタクシードライバー

50歳からタクシードライバー

未経験、50歳からのタクシー業界へ転職し乗務開始までの記録と日々の乗務記録を記します!
たまに雑談。

本日は日曜日なので期待できず😅

今日も疲労困憊なので結果だけです。


青タンは15,700円😭


結果!

営収込:92,750円

営収抜:84,320円

営時間:19:08

実車率:53.3%

営業㎞:299.6㎞

営業回:43回(迎車26回)

マンシュウ:0回

高速:4回(実車3回)


抜8万円は達成できました!

予想通り、夜が散々でした。

青タンの結果が全てです😱

青タンが25,000円くらいは普段はいくので、その分の営収が稼げなかった感じになります。

とはいえ、7万円位と予想していたので、それを帰れたことに大満足です😊


残り4日のうち三連休の中日の日曜日があります。

ここは営収かなり低いと思うので、他の3日間を頑張っていきたいと思います!