青春18きっぷ【2日目】 | 50歳からタクシードライバー

50歳からタクシードライバー

未経験、50歳からのタクシー業界へ転職し乗務開始までの記録と日々の乗務記録を記します!
たまに雑談。

【2日目】

朝4:00に目覚めました!

ホテルの周りをぶらぶらと。

朝から日中ほどでないにしても暑い🥵

6:00にホテルへ戻り、6:30からの朝食を頂きました。

8:00にチェックアウトして、いざ!帰路へ!

今度はもっとゆっくりと出来る行程で訪れたいと思います😅

彦根→米原→大垣→豊橋→浜松 まで普通列車で行き、浜松→静岡は新幹線を利用しました!

ダメージの大きい区間の半分を省略出来るので体力的に楽になります。

静岡からは普通列車に戻り清水駅で途中下車をしました。

清水といったら魚介ですかね🐟

駅からも近く、市場へのアプローチも備わっているので、大変、助かります。

私は海鮮丼、妻はマグロ食べ比べ丼、を食べました。

写真撮影を忘れてた😅

食後はひたすら、電車に揺られていくだけです

いかにもローカルな雰囲気

熱海からは普段利用している首都圏の東海道線です。

ここからはグリーン車があるので、快適に移動ができます。

ひたすら、電車に乗ってただけですが、旅行気分は味わえました!

日常に戻りますが、鋭気は養えたと思います😊


次の三連休はお盆週間の14,15,16です。

日光辺りにでも行きたいと思ってますが、人混みが凄そう😅