2024年7月6日(土)乗務記録97回目 | 50歳からタクシードライバー

50歳からタクシードライバー

未経験、50歳からのタクシー業界へ転職し乗務開始までの記録と日々の乗務記録を記します!
たまに雑談。

本日は土曜日です!

7月度の好調さをキープで、抜7万円、あわよくば、8〜9万円といきたいところです!


が、本日も簡略版!


結果!

営収込:76,610円

営収抜:69,740円

営時間:19:12

実車率:51.9%

営業㎞:245.9㎞

営業回:35回(迎車21回)

マンシュウ:0回

高速:0回


NO高速、NOマンシュウ

抜7万円達成成らず......

青タンまでは悪くなかった。

というか、どちらかというと、好調!


青タン.........3.5時間で9,000円😱

時間、3,000円を割っている😱

前回も良くはなかったが、1万円は越えていた😱


始まりは大崎手挙げからの五反田😱

900円😱

五反田にはお客さんが並んでいて、TAXIは居ない状況でした。

降車地が駅前と言っていたのに着く直前に駅前を通過して、第二京浜を渡った先に😱

そこからプールに戻るとなると、時間が掛かる。

着いた頃にはお客さん壊滅、🈳🚕、大量発生😱

なので、スルーをして、よく、付け待ちタクシーが並んで居るところに初めて並んでみた。

結果、15分経っても、先頭が動かないので離脱😱

大崎駅には1台しか🈳🚕は居なかったので、並ぶと、私の客は戸越銀座。800円😱

ここから、大井町で付け待ち。15分ほど。

行先は有明!4,000円。

単価は良いが、この後の展開が想像出来ずに惰性で、銀座、新橋、六本木へと!

すると、六本木で手挙げ客ゲット!

行先は西麻布で、900円😱

ここから蒲田を目指すのも時間が持ったないと思い、恵比寿に付け待ち。

すると......全然、流れない。

離脱を考えましたが、今更という思いもあり、結果、45分待ち😱

先頭になり、待っていると、明らかにショートだと思われるお客さん。

行先は目黒駅。900円😱

降車後、即、お客さんゲットも行先は大鳥神社。500円😱

やる気は完全に失っていて、帰ることしか、考えてなくて、ガス給油までの経路を細々と走るも成果なし。

給油後、途中で、戸越から馬込駅のお客さん900円をゲットし、本日は終了です😱


あり得ないほどの単価の低さです。

1/4を思い出してしまった。

私の付け待ちの信念は流れてなければ即離脱!

それを今日はやらなかったw

パチンコで意地をはり、大負けするパターンと同じ。

引き際は肝心。

青タン、7回中、三桁、5回。1,000円、1回。


振り返りなくもない1日です😱