衆院補選 東京15区 | 50歳からタクシードライバー

50歳からタクシードライバー

未経験、50歳からのタクシー業界へ転職し乗務開始までの記録と日々の乗務記録を記します!
たまに雑談。

門前仲町の富岡八幡宮⛩️へ

日本保守党のマイク納めをみてきました

いやぁ、数千人は聴衆が居ましたね😳

凄かった💦

飯山あかり 候補

富岡八幡宮の参道は埋め尽くされてましたが

永代通りの反対側歩道も人が溢れてました。

〆る前に場を離れて

駅の入口に向かいましたが

途中

乙武候補は300人位?とSPが沢山

金澤候補は300人位?スタッフ沢山、報道沢山


立憲共産は見かけなかったので

分かりませんが

違う時間帯、赤札堂前で

やっぱりこちらも300人位

(うち半分は共産党員ぽかった)


情勢トップは立憲共産のようですが

聴衆の差はかなりあるように思えた


これで立憲共産が勝つようなら

民意って何?

って感じです


個人的に立憲共産は勘弁なので

飯山さんには頑張ってもらいたいです!


といっても

江東区民次第なので

もどかしいですわ😔


GOリザーブ

日本交通のGOリザーブの営業所って

門前仲町にあったのですね!

2階にも同じくらい停まってたw

てか、この時間帯は出動しないんかいw

17:00頃です

駐車場パンパンでしたw