2024年4月9日(火)乗務記録66回目 | 50歳からタクシードライバー

50歳からタクシードライバー

未経験、50歳からのタクシー業界へ転職し乗務開始までの記録と日々の乗務記録を記します!
たまに雑談。

昨日からの雨☂️
となると、忙しくなります❗️

6:30〜12:00

10:00までは意図せず、ほぼ、大田区縛り。

京浜島のつばさ公園まで行ってしまったw


とてつもなく、忙しかったのですが、

迎車500円がプラスされているだけで、無ければ、ほぼ三桁の低単価地獄でした。

疲弊してるのに売上げ上がらず😱

10:00過ぎにやっと、恵比寿、渋谷、六本木へ行く事が出来ましたが、こちらでも単価はあまり高くなかったです😭


12:00〜15:00

引き続き、渋谷、神宮前、六本木にて営業すると宮益坂下辺りから、中野区南台へ!

本日、2回目の3,000円台に。てか、3,100円w

ここから、どうしようか?考えていたら、GOが鳴り、迎車地は笹塚。行先は江東区青海。元ビーナスフォートのあった所です!

本日の最高単価7,600円+高速代700円😊

200円のチップを頂きました。

有難うございます🙇‍♂️

お台場来たら

ここ最近、毎乗務来てるかもw


ここで、ロング休憩に入りました。

この時点で46,000円程です。


18:30〜22:00

大井町、西大井、大森でさらに輪をかけての低単価地獄。

しかも、迎車代が無かったので、ほぼ、三桁😭

すると、GOが鳴り、大崎から麻布台ヒルズ!

降車後に即、京王プラザホテル🤣

ここから、勢いに乗れるかと思ったら、歌舞伎町を経由して明治通りを走るも何もないまま天現寺橋まで来てしまった😱

ここは六本木へ向かおうと左折をすると広尾橋にて、私の進行方向反対側にタクシーを待ってる人達を発見。

対抗側、ほぼ、車無し。

私側、塊さえ、過ぎ去れば、Uターン出来る!

対抗側に空車タクシーが通過しない事を祈りつつ、転回をし、無事、お客様をゲットです🤣

行先は港区三田。

伊皿子からちょっと行った所なので、思ったほど、単価は伸びませんでした😅

このまま、青タン前までにガス給油をしようと、品川駅前、ソニー通りと期待をしつつ通りましたが、空車タクシーが多く、手挙げ客が居ても、取られてしまい、結果、成果はないまま青タンを迎えました😱

この時点で、57,000円程です。


以下、青タン。

大井町→大井警察署付近 駅付け5分 600円

大井町→池上駅 駅付け5分 2,800円

京急蒲田→弁天神社付近 駅付け5分 1,300円

蒲田駅東→雑色駅付近 駅付け5分  1,100円

蒲田駅東→梅屋敷駅付近 駅付け5分 900円

平和島駅→大森北 駅付け0分 1,100円

大井町→大森南 手挙げ 3,700円

西馬込駅→大田区中央 900円


以上、8件!


結果!

営収込:75,400円

営収抜:68,550円

営時間:18:10

実車率:55.7%

営業㎞:227.3㎞

営業回:42回(迎車18回)

マンシュウ:0回

高速:1回(実車1回)

・幡ヶ谷→臨海副都心(何かのイベント?)

大田区で始まり、青タンもほぼ大田区でしたw

平和島のお客様の経路で、とてつもない狭路を通ってしまい、左折をするのに何度、車を降車したかw

お客さんまで、確認してくれて、曲がり切った際に「今日の大仕事は終わりましたね!」と、労い?のお言葉を。

てか、お客さん、諦めてたじゃんか😭

戻ろうって.....そうなると俄然、ヤル気が沸くので、意地でも曲がってやるつもりでした。

お客さん、歓喜🎊

私、達成感💪

降車時にお互い、良かった、良かった、とお別れをしました😊

さぁ、時間もあるし、7万円、粘れば、8万円も行けるぞ!と、気持ちを新たにし、決戦前に用を済ますために近くの公園に車を停めると......後ろ座席に紙袋🛍️が😱

見なかった事にし、紙袋はトランクへ仕舞い、仕事を再開するも

「営業所へ連絡下さい!」

まぁ、そーでしょうね😭

お届けに向かいました😱

やる気スイッチがここで、オフというか、ヒューズが切れるかの如く、一気に失せてしまい、帰庫しましたとさ😱

結果、抜7万円届かずですw

時間は悠に残ってましたが.....気持ちが切れると終わりますね😭


お陰様で、早く、帰宅出来たので、次の乗務は金曜日!

気持ちを切り替えて、今日の分も頑張るということで、目標9万円とし、それを目指して頑張ります🤣


ルートヒストリーで経路のログを取るようにしましたが、確認すると、城南地区ばかり、彷徨ってるのがよく分かりました😅