2024年3月23日(土)乗務記録60回目 | 50歳からタクシードライバー

50歳からタクシードライバー

未経験、50歳からのタクシー業界へ転職し乗務開始までの記録と日々の乗務記録を記します!
たまに雑談。

本日は土曜日。
日中は雨予報なので、恵みです😄

配車されると.....あれっ、担当車でない😱
2日目にして、また、間借りですかw
ほんと、この辺りのいい加減さがうちの会社を物語ってますわw

GOにて、
荏原中延→品川シーサイド。
戸越→品川駅港南口。
五反田→昭和医大。
この時に別営業所の同期がとある交差点から出て来る時間なんじゃないか?と思ったら、ドンピシャで出て来ました!
思わず、手を振ってしまった😚
そして、桐谷辺りから五反田。
次いで、五反田→羽田空港TA3😆。
この時点で9:30になってたので、通常アカウントに戻しました。
雨模様なので、手挙げのお客様で溢れ返ってると思いましたので!
産業道路から第一京浜に入ると、GOにて大森町→大井町。
社内無線が入り、近くから品川病院。
降車後、入れ替えで、大井三ツ又付近まで!
すると、西大井でGOが鳴り、行先は豊洲市場!
首都高を使うと早く着きますよ。と、伝えると、では、それで。
到着すると数百円増しただけで、こんなに早く着くんだねー。と、お褒めのお言葉を頂きました。
知人?の外人さんが来日するので、その下見をするそうです。
研究熱心ですね☺️
この後に晴海からGOが鳴り、迎車地まで3.6km。
行先は新橋ですが、この距離で私に来るとは....
お陰様で、手土産を持ってお台場有明エリアから、本土に戻れました😁
この後もGOやら手挙げやら、雨模様のため、間が開かずに六本木、麻布、麻布十番、三田、目黒、五反田、芝公園、麻布台、赤坂、中目黒、東京駅、銀座、大門、表参道、渋谷、品川駅、新馬場、大崎、桐谷と気が付けば、16:00になってました。
この時点で、抜48Kほどです。
ここで、ロング休暇に入りました。

休憩後は19:00に開始で、駅付け、手挙げ、GOで、西大井→西馬込、北馬込→私の自宅のすぐ側、中延→品川駅、品川駅→東京マリオットホテル、大崎→大井町、大井町→大田区山王、山王口→東雪谷です。
この後に社内無線が鳴り、沼部から奥沢。
若い男の子2人で、物凄く上機嫌でした。
若さが羨ましい😅
降車後、離れると、また、社内無線が鳴り、迎車地が何か?見覚えのある場所。
迎えに上がると、、、、先程のお客様たち🤣
同じお客さんを同日に乗せるのは初めてですw
行先は都立大だったのが、話が変わっていき、最終的に中目黒に!
サンキューです😆
降車後、即、手挙げで、道玄坂。
戻り中目黒を通るとドンキの辺りから、目黒駅。
次いで、恵比寿ガーデンプレイスから池尻大橋。
ここで、青タンになりました。
この時点で、抜64Kほどに!
80Kペースです。

以下、青タン。

青葉台→道玄坂 500円 手挙げ
広尾→恵比寿駅東口 1,100円 手挙げ
目黒駅→小山台 1,000円 手挙げ
大崎駅→戸越銀座商店街 700円 駅付け10分
大井町→大森北 1,500円 駅付け5分
大井町→西大井 1,700円 駅付け1分
大森北→大田区中央 1,800円 社内無線
蒲田駅西口→八丁畷 3,700円 駅付け0分
川崎→六郷→雑色→大田区中央 4,100円 手挙げ

以上、9件

結果!

営収込:86,000円

営収抜:78,180円

営時間:19:06

実車率:57.5%

営業㎞:265.3㎞

営業回:45回(迎車17回)

マンシュウ:0回

高速:2回(実車2回)

大井南→豊洲(豊洲マーケット)

荏原→芝公園(自宅マンション)


営業回数は過去1番となりました。
単価はそれなりでしたが、とにかく、お客様には沢山ご乗車を頂けました。
やはり、恵の雨なのでしょう!
これにて、今月度は2連続で抜70K以上となりました。
 事故違反はなく、ゆとりを持って乗務が出来てます。
今日は地理の分かるエリアばかりだったので、提案含めて、いろいろと出来たと思います。
次回以降も今日のような感じで、過ごせていけたらと思います!