妹が、気分の良い時にたまたま見つけた、4/1にオープンしたばかりのホテル・コメントに泊まれました。
これがまあ、すごく良かった❗️
食にこだわりがあるので、素泊まりにして、
ごはんは買ってきたものをゆっくり部屋で食べました。

浴場もあるので、2名一気にお風呂に入れて、時間的にも気分的にもすごくいい。

2段ベッドのあるタイプのお部屋。

曲線の多いホテルでした。
富豪は曲線が好きらしい。


ユニコーヒーという、ここら辺には多いらしいカフェで朝ごはん。

おたびしょという能楽堂の工事中にできた場所でちょっと遊んでみたり。

気になった洋服を試着(これは後に別の場所ではあるけれど購入しました。嬉しい気分を思い出せて着るたびに嬉しい)


ランチは、ものすごい繁盛してるタイ料理やさんで食べて気持ちが上がる。

せっかくなので、海まで歩いたり。

疲れてきたら、ハンマーヘッドというところでジェラートを食べて元気回復。
くるみっこという銘菓の工場をちょっと見学。

歩いてると、動物を触れる癒しスポットがあったり、オシャレそうな町を歩く。

歩いてホテルに戻ってきたあとの、設置してあったビネガーのウェルカムドリンクがすごくおいしかった!

思いっきりフェスの余韻も味わえました。

ポイントは「いい気分」の時に動くといい、ということでしたニコニコ