MOMED FES2024最終日に参加してきました!


1、2日は家でオンラインで観戦

3日目は現地へ。


ライトが美しかった〜!

スタッフの人も張り切ってわくわくして作ったんだなあ、ということがよく分かりました。




魔法陣に光の柱が立ってたり、アリーナには光のゲートが出現してたり、電飾が曲に合わせて光ったり、ライトでロケットや地球が描かれる場面もあったり。



最初に誘導瞑想があり、自分中心を忘れずに観てね、ということが最初の方であり。

大人数が静かに自分の内側を感じるのが良かった。


お客さんにはアラウンドパフォーマー」、オンラインで観てるひとは「チームガーディアン」って名前をつけてくれたり。

1人も置いて行かないよ、っていう姿勢が随所に感じられました。

とても温かい優しい気持ちになれるLIVEでした。