愛さん‼️
すごかったですよ‼️
ミラクル起きました✨

私が世界一尊敬するアーティストの椛澤愛(かばさわ・あい)さん。
その愛さんが世界で一番会いたいと言っていたアレックモノポリーさん。

その出会えたストーリーを詳しくインスタで話してくれてました。
ジェイコブという、億超えの時計メーカーのクラブイベント(?)で出会えたのだとか。

その後、愛さんは別府へ。
別府で愛さんの友人の車の中からこのしこたまぎゃんぎゃんなミラクルを味わっているのもインスタで配信。
(そういう、細かくシェアしてくださるところが大好きです💕)

その中で
「私だったらジェイコブ銀座へ行って時計を試着するね❗️」と言ってました。

わくわくした私は、素直に行ってみることにしました。
ジェイコブ銀座のHP来店予約をしてから、朝1番のりでいきました。

せっかくなので、ずっと憧れてたSou Souの着物風の格好で。

ショーウインドーに写る自分を見ては気分がルンルン♪





素敵で紳士な店員さんに丁寧に接客していただき感動しました。

写真撮影の許可もらったので載せちゃう💓







私が1番感動した時計。

宇宙を表してる。

ジェイコブブルーという、青をこだわっているみたい。

すごく美しい。。。

ずっと見ていたくなる。









こちら、2億円なり。


アレックのサイン!

先日サインを入れてくれたのだそう。








いただいたお水に、素敵な英語が。

。。。霊感が大事ってことかなあ?


美しくって、うっとり。

お店を出たら、音楽が聴こえてきました。

パレード。

なんか聞いたことある。。。
と思ったら。

竹布アラジンの曲‼️‼️‼️




泣きそうになりました。

竹布アラジンとは、愛さんがほぼ毎晩夜インスタで配信していた身体の細胞を撫でて愛でる時間に流してる曲。

宇宙さんって、ほんと粋。