こんにちは、ikuです。

 

髪ネタ続きます(笑)

 

 

 

いま、長女が住んでいるマンションに

臨時工事が入っていて、

長女は在宅勤務をしているのだけど、

うるさくて仕事が出来ないからと

昨日から我が家に来て仕事をしています。

 

 

お昼休みや休憩時間に

長女と話をしていたら

なんとなく上の空で

顔じゃない場所をじーーっと見てるじゃないですか。

 

 

すると、「お母さんの髪、髪!

どーしたん??めっちゃキレイにまとまってる!」

と、驚いた声で言われまして笑

 

さっそくその秘訣を教えてあげましたよウインク

 

 

 

あ!残り二つのサラ艶の秘訣、まだ書いてなかったですねチュー

 

今度書きまーすスター