わけわからんくなってきた | ikuzimのほぼミニッツブログ

ikuzimのほぼミニッツブログ

ブログの説明を入力します。

「この柄でいこう!」と決めて作業を進めてますがこの柄、平行なラインが1つも無いのね笑い泣き

目見当で左右合わせてますがここにきていよいよわけわからんくなってきました滝汗




3色目の蛍光グリーン後のマスキングで迷宮入りですチーン


こうなるとどこが前工程の色でどのくらい残るのかとかはイメージからはふっ飛んでますゲッソリ



柄のデータと見比べながら、もう少しグリーンの割合を増やすべく微調整マスキングが必要っぽいです(^o^;







こちらは以前色塗りだけを依頼いただいたロマグレ氏の12C

デカールはご自身で貼られてのクリアー以降の再依頼ですウインク


クリアーは吹き終え墨入れなどは今週中に実施、来週土曜日は行けないので日曜日にお渡しできると思いますウインク