夜のAメイン | ikuzimのほぼミニッツブログ

ikuzimのほぼミニッツブログ

ブログの説明を入力します。

今回の遠征で何気にというか一番の楽しみでもあった「かつこの部屋 オフ会in水戸」(⁠^⁠^⁠)


ことごとく写真を撮ってないのが悔まれますがおそらくそれらの写真はguruguru氏が厳選して掲載してくれるでしょう(他力)

※きちんと厳選するんだよ!動画もアップするならきちんと編集するんだよ!


仙台メンバーのほとんどが参加、事前に聞いてた他の参加者も大御所ばかり(^o^;


チャンピオン経験者が6人?(CKDさん、JCSさん、TKさん、MJさん、カネやんさん、かつこさん)と限りなくチャンピオンな方(カツタさん、スナショウさん、欣ちゃんなどなど)も合わせると参加者の1/3が日本一な呑みの席ですよ!


こんなにも贅沢な、僕らにとってはそれはもう「神々の宴」に参加させてもらってるような感じになるのかな?と思ってました(⁠^⁠^⁠)



そう、始まる前までは。




お酒の入る席ですし、仮に普段サーキットでお会いすることがあっても聞けないことをたくさん聞くことができました、なんなら進んで話してももらえましたちゅー

何を聞いてみたのかはここでは伏せておきますねニヤニヤ



かつこ氏の幹事としての捌きはもちろんのこと、プレゼントまで用意してるなんて!

(今回ジャンケンだけは調子良かった〜)



TKさんはあの場では恐くなかった〜、ってかめちゃくちゃフレンドリーな方!

聞いてみたかったことにも丁寧に且つ詳しく、その時の状況まで話してくれましたデレデレ

ミニッツに関してはストイックな感じですが呑んだらほぼほぼ同年代な方で安心しました(^o^;


MJさんはスモーカーズエリアでのこれまた貴重なミニッツ上達に関する胸に刺さりまくるお話しを聞けたり、カネやんさんとはボディに関するこだわりや塗装についても聞けたしJCSさんの「天才」のクダリなんかは面白過ぎでしょニヒヒ


CKDさんに関してはやはりミッキーマウスでしたニヤニヤ

なんのこっちゃ?

以前始めてお会いした時の記事にも書きましたが、だってみんな大好きでしょ?TDLに行ったら一目会いたいでしょ?その場に居る人みんなを楽しくしてくれるでしょ?


その通りのお人でした真顔

あの席に居た人みんなに気をかけてくれるし、おそらく毎回は見てないであろう「かつこの部屋」も全力で見てると言い切るところも…イェ〜イニヒヒかっこよかったです。



そんなこんなで「神々の宴」のつもりで参加した宴はただのミニッツ好きなオッサンの集りでしたウインク


ああ〜楽し過ぎた〜デレデレ


また直ぐにでもあの宴会をやりて〜