一発目 | ikuzimのほぼミニッツブログ

ikuzimのほぼミニッツブログ

ブログの説明を入力します。

水戸でのミーティングのレイアウト発表があってその日のうちに変更してくれていましたデレデレ




しかも昨日は溜まりまくった代休の消化日

午前中に花粉症対策のため耳鼻咽喉科を受診し処方薬をゲットしたり、再開したのはいいけどまた滞ってしまってたボディの塗り方を進めたり、途中でコンプレッサーの調子が悪くなってしまったりゲッソリ


そんなこんなで作業の続行が不可となったので少し早いけどタムタム仙台に向かうことにしましたニヒヒ



レギュレーションの本決まりを受けての一発目、04ヤリスはまだ伸びしろがあることを願ってアレコレやって参りましたニヒヒ




結果的には前回の走行よりもだいぶ走らせやすく、コケもかなり改善しましたが保険のつもりで急造した03ハイマウントのほうがタイムも走らせ易さも一段↑だったのはナイショです笑い泣き


その後、ヤリスのボディも出来上がったロクちゃんと未ヤリス(mini)のSS君とチキチキ開始ニヒヒ

単走の時は気にならなかった手前のシケイン2連チャンが複数台走行で一気に難しくなりましたねゲロー



この日は結局ハイマウントオンリー、04と03を行ったり来たりニヤニヤ

同じようなセットでも03には出ない症状が04では出たり、その症状もだいぶ改善はしたものの03を上回るには至らずショボーン

水戸のミーティングまでは時間が足りません笑い泣き