以下最後の陽性判定について書いたブログを添付いたします。

 

 

やれる事はやって

陽性判定をゲット

 

ただ

ここから

すんなり行かないのが

我々の夫婦の宿命なのか

 

陽性判定後

出血

出血の連続

 

 

 

妊娠陽性判定後の出血は

そのまま出産までいける場合もあるが

残念ながら

流産となる可能性も高い

 

当時の気持ちとしては

モザイク胚だった為

 

もうダメかもしれないと

翌日病院へ

 

 

 

そして

その後再度の出血

 

 

 

レバー状の出血が大量に出たので

これにて終了と思っての診察結果

 

 

 

諦めからの初の心拍確認

 

初めて見たピコピコに

感動した記憶があります。

 

その後、出産まで一筋縄ではいかず

様々な困難とぶちあたりましたが

本当に細い糸の上を歩いているような

そんな約9カ月間でした。

 

これで大丈夫と思える日が来るのは

本当に出産日まで無く

 

この歳になると

時の流れが早く感じていたのに

この出産までの期間は

時の流れが異常に遅く

全然日々が進まない

 

そんな風に感じていました。

 

これから先は

無事に出産までいけた内容となりますので

まとめはこれにて終了とします。

このカテゴリーでは

これ以上見たくない方もいる可能性がありますので

 

その後を知りたい方は

ご自身でお読みください。

 

これにて終了します。

 

誰かのお役にたてるのかは

わかりませんが

 

不妊治療を今から始める方の

参考にでもなっていたら嬉しく思います。