どうも、昨日からショックと

妻の出血確認をさせられて

何も食べれなくなってしまったお天道です。

おかげで2キロ痩せました。

 

本日、朝とりあえず会社を遅刻して

車で病院へ妻を送迎してから会社へ出社しました。

歩くとまた出血するんじゃないかと思い

一応朝には出血は止まっていたので

大丈夫かと思いますが

 

妻は私に『大丈夫だよね』っとは聞いてくるのですが

私は、『大丈夫大丈夫』っと言いつつも

半分諦めモード

 

どう考えても少量出血ではなかったので

 

でっ我が家のルール

何かなければライン連絡は不要っと

再度妻と確認して病院前で別れました。

 

病院がまだ、開院する前に到着して

一番に並んでいた所

院長先生がいらっしゃって

『どうしたの』っと

妻は『出血しまして』っと言った所を確認して

病院を離れました。

 

その後、昼過ぎてもライン連絡は来なかったので

あれ大丈夫だったのかと一部の希望をもって

昼休みに妻へ連絡

 

妻から以下ののような説明がありました。

 

率直に結果ですが‥

 

いや~ここまできて

 

まさかの

 

流産

 

あっビックリした~

ごめんね~流産でも

 

切迫流産

 

この切迫ってなんか怖くね

 

切迫流産については

皆さんのほうが詳しく知っているかと

思いますので説明は省きます

 

ただ正確には切迫流産でもない

単なる原因不明の妊娠初期におきる

出血との事

 

ただこの時期の出血は

診断として全て切迫流産となるらしく

まさかの、ここにきて

保険適用での診察となる

 

めちゃくちゃお安い診察代金となり

若干ラッキー感あり

 

しかも卵君の成長には問題なし

 

出血している場所の特定は出来ず

 

今後も出血は、有りえる

 

バイアスピリンとヘパリンは出血していても

絶対に止めない事っと注意されました。

 

昨日の出血で

勝手に両方やめていたのですが

赤ちゃんへ必要な物なので

絶対にやめてはいけないと言われました。

 

とりあえず、暫くは安静にして下さいと

言われて帰宅してきました。

 

まあ特に問題は無かったので良かったのは

良かったのですが

 

こんな事が、今後も続くのかと思うと

私はガリガリに痩せてしまうかもしれません。