プロジェクションマッピングin多田神社 | ささやかな毎日

ささやかな毎日

昨年シニアデビュー
夫婦ふたり年金生活突入
日々の気づいたこと書いてます。


我が家のメニュー2人分の覚書きや旦那弁当の記録

時々食べ歩き、お出かけあり
少し電車オタク、チワワ♀17歳のお話などなど

水中写真家の鍵井靖昭さんが世界の海で撮影した美しい映像を映像作家の濱雅則が独自の技術と感性で編集し、境内の数か所映像を撮影。


海中世界の新しい表現を多田神社にて体験


会場の音楽は音楽家の安井麻人さんが担当

マッピングに導入するイラストはINGIDさんが担当


多田神社にて地球上の自然が交わり、清浄なる空間を見に行ってきました。










一部ですが

あまり期待してなかった分とても感動してしまいました。


壁と庭に映し出された素敵な水族館でした。

そして多田神社の本殿でのプロジェクトマッピングもとても良かった。



やったぞ川西市アップアップアップアップ