息子とクルージング | ikuのブログ

ikuのブログ

ブログの説明を入力します。



前回の続きです


先週

息子の会社の株主総会に行って参りました

(議決権2個だけで少し恥ずかしかったですが)


そのあとは

築地のお寿司ひとり満喫


………


そして

在宅ワークをしていた息子と落ち合い

ディナークルーズ

食事をしながら窓からみるクレーン

「海のキリン」が綺麗でした



船内のレストラン
平日なのに満席でした
(皆さん食べ終わってデッキに移動)


………


デッキに出ると鮮明な夜景

21:30下船🚢


………


群馬⇄東京

日帰りでしたが濃厚な1日でした豚

…………

おでかけコーデ

サマンサモスモス☆SM2☆studio CLIP