最初から持ってる人生 | ikuのブログ

ikuのブログ

ブログの説明を入力します。


自己分析


歳を重ねると

他人と比べる事は少なくなりましたが

「昔の自分と比べる」呪縛が

始まりました

(以前はできていた事ができない今の自分)


………


「生まれ持ったものがある人」

がいるいじょう


凡人の努力だけでは

どうにもならない事があります



どうみても

人生2周目だろ!って人がいますから


………


けっこう前のお買い物

studio CLIP



サマンサモスモス の50%オフセール
それで
少しでも迷う服は
もう買わないことにしました
(成長したワタシ)豚

………


高校の先生2人の真逆だった言葉を

思い出しました


「死ぬ気で勉強しろ!

大丈夫⭐︎死なないから」


「死ぬ気で勉強したら死んじゃうから

⭐︎殺す気⭐︎で勉強しろ!」