ボストンで産前産後のケアをしています、助産師(日本資格)のIkuyoです。


今週末は

出産間近のクライアントさんがいるので、

両親学級の予定入れず、短い面談だけでした。


少し時間があったので、

近くのアンティークが入っているマーケットでプラプラあしあとあしあと



Winsmith Mill Markket




レンガ倉庫のマーケットでアンティークだけでなく、手作り作家さんのお店なども入っています。



動物のお人形が可愛い💕





一つ一つのお店でぜんぜん違くて,

なんだかとってもおしゃれルンルン




こちらは建物と建物の間のとっても豪華な廊下キラキラ




素敵💓

昔の子供部屋にはあったんだろうなハイハイ


さあ、戦利品

娘はアンティークのジュエリーのパーツを探しに行ったけれど見つからず、一目惚れしたネックレス。


じゃらじゃいっぱいだけど、シンプルなTシャツにはいい感じ。


私の戦利品。



キャンベルのスープカップは$5弱で購入、

1989年の物

日本のメルカリでは1980円とでていました。


ハチドリのローソク立ては一目惚れで買ったもの、

アンティークではないけれどセカンドハンド$3

でしたひらめき




また行って見たくなるような場所でしたラブラブ