ボストンに戻りました、産前産後ケアをしています助産師(日本資格)のIkuyoです。


通常通り、訪問ケアに戻っています。


9、10月の出産されたみなさんの訪問が、少し落ち着いてきてきました。


12月いっぱいまでなら、以前関わった方もそうでない方も、おっぱいのことが聞きたい方、卒乳の相談がしたい方、離乳食の相談の方も


単発の個人相談、訪問ケアを受けられる状況です。


必要な方はどうぞご連絡くださいね。


謎のテンション

さぁ、Finnさん


ボストン不在の数日間、近くのドッグシッターさんの家にお泊まりで預かってもらいましたが、


いろいろな前対策をした甲斐があり、ちびっ子ちゃん2人と一緒に楽しく過ごせたようです爆笑


自宅に戻りましたが、

ワンやワンやかまってくれるチビちゃんたちはおらず、だだっ広い大人しかいない空間に戻ってきた訳です(1番かまうのは私🥴)




日中、我が家はキッチンが1番温かいので、そちらで仕事をしていることが多いのですが、


暇を持て余した彼は、1人遊びを決行することにしたようです指差し



おいおい、


そのテンションはなんぞや⁉️



鳥のハプニングング


FBにはあげたのですが、


激突事件勃発。


バーン💥って音がして、


キッチンの大きな窓の網戸越しに覗いて見たら、青黒いものが横たわってる…。


あ、これダメな感じ🙅


ビーグルはハンティング犬、


嗅覚で獲物を見つける役割でなので、すかさず見つけて捕まえてきてしまうだろうと


裏庭に繋がるドワを急いで閉めたのですが、


数分後どうしても出してくれという、Finnさんを横目😒に確認したら↓



起き上がってぼーっとしてました😑



あーよかった😮‍💨


生きてる、生きてるスター



そして、もとい

外に出したらあのテンションのFinnさん登場という訳なんです。


これじゃ鳥も脳震盪どこじゃないですね…。

慌てて飛んで逃げました。


その後はこちら↓


本当気ままな犬です🐕