大好きな日系のパン屋が再オープンしましたニコニコ

ボストンで産後産後のケアをしています助産師(日本資格)のIkuyoです。


以前から、おはなし会のミラクルでお伝えしてたパン屋さん、再オープンしました‼️


記事はこちら↓




Japonaise bakery &cafe


先週イギリスに行っている間にオープンだったので、知る人ぞ知る感じで今では開店前にこの行列です驚き


ここから30分弱で購入できましたが^ ^、


焼いても焼いてもパンがその場で売れてしまうので、順番になった時、焼き上がっていたパンを買ってきました。


以前から大好きな「あずきクリーム」


濃厚なあんこに軽い生クリームなのでほんと美味しい😋


もちろん1番好きな食パン🍞


お昼前のこの時間はまだ焼き上がっていなくて、

冷まさないと渡せないので後で取りににきてね!!

と自分の順番になった時オーダーしておきました指差し


以前(2年前)も焼きたてで封を閉めないうちにもらってくることもよくあったなー^ ^




オープンしたばかりなので、現在は16時までの営業。


15:30過ぎに🍞をピックアップしてきました目がハート目がハート



スライスもしてくれるのですが、あまりにも忙しいそうだったので、そのままで。


この後贅沢に厚切りで食べようかとてへぺろ


柔らかさの具合、お見せしますね目




パンのみみまでこの薄さ、やわかさ、美味しさ


1ローフ買ってきましたが、$13.5


半斤でも売っていて、

こちらはヘビークリームとライトクリームのタイプがあると思いますよ^ ^


ヘビークリームタイプはもっと濃厚でまたまた美味しいです😋


パンの美味しさ2年前と変わっていないです^ ^


そう、

リノベーションのためのいろいろな申請を通さないといけないのがアメリカ(このブルックラインの地域??)ですが、本当に大変だったそう😱


お店の再オープンおめでとうございます㊗️


そして、戻ってきてくれてありがとうです😊



仕込みで連日2時間も寝れてないって言ってたなー

がんばれTさん、Nさん、スタッフの皆さん!!


これからも応援しています爆笑



栃木県出身なのでパンに合いそうなジャムです↓