ほっぺの周りがぷくぷくなので、

きゅっと引き上げ顔マッサージ中です爆笑


昨日の散歩中、小学生かな?

犬を遊んでもいい?って聞くので

いいよと言って遊んでくれてたんです。


遊び方がガチリアルな猫ちゃんの動きぽくて

「ペット飼ってるの?」って聞いたら

今は弟が小さいから無理なんだけど、おばあちゃんの家に猫がいっぱいいるって🐈🐈


猫好きなんだねって聞いたら、

お母さんがね

っていうんです。

僕は本当は犬が好きなんだそうであんぐり





ボストンの夏は日が長いので、

20時過ぎまで明るいのですが、

やはり小学生

この時間、犬と一緒に遊んでいていいものか?


心配になって聞いてみたら、


公園の端っこのベンチでお友達家族とベビちゃん達で夕食食べてました。


アメリカあるあるですが、

夕食はお外ベンチでピザ🍕


遊んでくれた子は

ママトークも

ベビちゃんの相手も

ちょっと退屈になっちゃたんだねチュー


ママはあっちにいるから大丈夫だよって、

気を使ってもらっちゃったてへぺろ


他の大学生のカップルたちと一緒に

うちのFinnさん

楽しい時間を過ぎさせてもらいました^ ^



相変わらず勝手に

動物好きには悪い人がいないと

心から思っていますルンルン