合格発表!!! | 坂戸市美容室bijouオーナーブログ

坂戸市美容室bijouオーナーブログ

素敵なお客様方と
ゆかいな仲間達との
楽しい毎日♪♪♪




「bijou」には「宝物」「宝石」といった意味があります。

お客様ひとりひとりを

キラキラ輝く宝石のようにするお手伝いができたら…

そんな思いが詰まっています。






今日は!!!


美容師免許試験

合格発表の日でした(≧▽≦)





bijouのスーパーアシスタント!!




見事!!!


キラキラ一発合格キラキラ

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





美容室bijouオーナーブログ



朝から

超~感動しました≧(´▽`)≦



これも全て

本人の努力の結果です!!!


良く頑張ったと思います!!!


さぁ

これから先も長いデス(^▽^;)


頑張ろうp(^-^)q
















和漢彩染&カットのお客様デス!!!




退色して明るくなった髪を


トーンダウンして秋色に♪♪♪




クセを活かした

前下がりショート(*^-^)b




美容室bijouオーナーブログ


美容室bijouオーナーブログ


美容室bijouオーナーブログ



とっても素敵になりましたヾ(@^▽^@)ノ



いつもありがとうございマス音譜音譜


またお待ちしてます('-^*)/



















こちらのお客様も

和漢彩染&カットです!!!






つやつや

チョコレートブラウンに(*^-^)b



軽さを出したレイヤーボブで!!


美容室bijouオーナーブログ

美容室bijouオーナーブログ


美容室bijouオーナーブログ



とっても素敵になりましたヾ(@^▽^@)ノ




お土産も頂きまして(≧▽≦)


美容室bijouオーナーブログ

いつもありがとうございマスラブラブラブラブ


またお待ちしてます('-^*)/






















こちらのお客様も

和漢彩染&カットです!!!






かなり退色した髪も・・・

美容室bijouオーナーブログ





こんなに

つやつやサラサラо(ж>▽<)y ☆

美容室bijouオーナーブログ

美容室bijouオーナーブログ


仕上げに軽く

マキマキして(*^-^)b

美容室bijouオーナーブログ



とっても素敵になりましたヾ(@^▽^@)ノ



いつもありがとうございマスラブラブラブラブ


またお待ちしてます('-^*)/












息子のサッカー仲間!!!


ケイくんが

来てくれました(*^▽^*)




短すぎない感じで・・・

ってことで(*^-^)b



こんな感じです!!!



美容室bijouオーナーブログ


美容室bijouオーナーブログ


美容室bijouオーナーブログ



将来が楽しみな

イケメンくん音譜


カッコよくなりましたヾ(@^▽^@)ノ



明日の運動会

頑張ってねp(^-^)q


またお待ちしてます('-^*)/



















お友達のナオちゃん!!!



今日もカレー

作って持ってきてくれましたヾ(@^▽^@)ノ



うまいんだなぁ~

これがо(ж>▽<)y ☆


美容室bijouオーナーブログ

いつもいつも

ありがとネ~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆















今日も

お客様&お友達の絶えない

とーってもにぎやかな

あっとゆーまの

一日でした

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






のーーーりーーーこーーーー!!!!!


ホントにホントに

おめでとうヾ(@^(∞)^@)ノ