ベーグル!!! | 坂戸市美容室bijouオーナーブログ

坂戸市美容室bijouオーナーブログ

素敵なお客様方と
ゆかいな仲間達との
楽しい毎日♪♪♪




「bijou」には「宝物」「宝石」といった意味があります。

お客様ひとりひとりを

キラキラ輝く宝石のようにするお手伝いができたら…

そんな思いが詰まっています。










親戚の伯母様がきてくれました!!!







いつもの様に

ストレートパーマです(*^▽^*)





ベイシックなボブが音譜

良くお似合いです(*^-^)b






美容室bijouオーナーブログ

美容室bijouオーナーブログ


美容室bijouオーナーブログ


美容室bijouオーナーブログ



いつも

お土産頂きましてラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございマス(≧▽≦)


またお待ちしてます('-^*)/
















カットのお客様デス!!!








トップにボリュームを持たした


前下がりショートボブ(*^-^)b


美容室bijouオーナーブログ

美容室bijouオーナーブログ

美容室bijouオーナーブログ




ふんわり素敵になりましたヾ(@^▽^@)ノ



同窓会音譜音譜

楽しんで来てください≧(´▽`)≦



いつもありがとうございマス♪♪♪


またお待ちしてます('-^*)/


















タビタビの登場です!!!



カイくん

カットに来てくれました(*^▽^*)



今回もツーブロックに

ちょっぴりラインを入れて(*^-^)b



美容室bijouオーナーブログ


美容室bijouオーナーブログ

美容室bijouオーナーブログ



今日は前髪上げてセットして!!!

カッコよくなりましたо(ж>▽<)y ☆



ママさん音譜音譜音譜


ナオちゃんの

【ビーズの指輪】

お買い上げありがとうございマスヾ(@^▽^@)ノ


またお待ちしてます('-^*)/













こちらも♪♪♪


タビタビの登場イロハちゃん(*^-^)b




ゴウリキチャン風ショートで音譜音譜


可愛くなりましたぁо(ж>▽<)y ☆


美容室bijouオーナーブログ


美容室bijouオーナーブログ

美容室bijouオーナーブログ



ママのお友達も一緒に!!!



和漢彩染でご来店くださいましたヾ(@^▽^@)ノ


仕上がりの

ツヤにも感動して頂きまして音譜

良かったぁ~≧(´▽`)≦



美容室bijouオーナーブログ



沢山のお土産ありがとうございマス!!!!


またお待ちしてます('-^*)/

















お友達のミホちゃん!!!




いつもいつも

お土産ありがとうо(ж>▽<)y ☆




美容室bijouオーナーブログ




今日も


パパとリョウガくんのカット(*^-^)b


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



また

明日もお待ちしてます('-^*)/















レイコさん!!!



前髪のカットです(*^-^)b





最近openした

ベーグル屋さんで音譜音譜



買ってきてくださいましたヾ(@^▽^@)ノ



美容室bijouオーナーブログ



本格的で!!!

もっちり

めちゃウマでしたо(ж>▽<)y ☆






美容室bijouオーナーブログ


こっちは

ディスプレイ用のおまけ?!?!




いつもいつも

ありがとうございマスラブラブラブラブラブラブ


また来週も

お待ちしてます('-^*)/















今日も

楽しくにぎやかな
あっというまの

一日でした

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: