マンゴーヨーグルト!!! | 坂戸市美容室bijouオーナーブログ

坂戸市美容室bijouオーナーブログ

素敵なお客様方と
ゆかいな仲間達との
楽しい毎日♪♪♪




「bijou」には「宝物」「宝石」といった意味があります。

お客様ひとりひとりを

キラキラ輝く宝石のようにするお手伝いができたら…

そんな思いが詰まっています。









爽やかな♪


いいお天気でした!!!


















和漢彩染のお客様デス!!








退色して明るくなったかみに


ほんのり赤味を入れて



ちょっぴりトーンダウンさせました(*^-^)b





美容室bijouオーナーブログ


美容室bijouオーナーブログ

美容室bijouオーナーブログ

美容室bijouオーナーブログ

美容室bijouオーナーブログ




仕上げに軽くマキマキして~


素敵になりましたヾ(@^▽^@)ノ




2月に出産の予定です音譜


元気な赤ちゃん産んでくださいネ≧(´▽`)≦




またお待ちしてます('-^*)/




















パーマのお客様デス!!!





軟毛でボリュームがほしいので





バッサリ15cmほどカットして





根元からしっかりめの

ウエーブにしました(*^-^)b





美容室bijouオーナーブログ





美容室bijouオーナーブログ

美容室bijouオーナーブログ



ふんわりボリュームアップして


素敵になりましたヾ(@^▽^@)ノ



いつもありがとうございマス音譜


またお待ちしてます('-^*)/
















モモコちゃんとリカコちゃんが!!!


遊びに来てくれましたо(ж>▽<)y ☆



美容室bijouオーナーブログ


美容室bijouオーナーブログ




モモコちゃん♪

歩きで来れてえらかったねっ(≧▽≦)



ママもお疲れ様でした~(^o^;)




またいつでも遊びにおいで~

待ってるよーーー(^-^)ノ~~




















お友達のナオちゃん!!!



今日はお昼を

買ってきてくれましたヾ(@^▽^@)ノ



美容室bijouオーナーブログ







そして・・・


デザートに

マンゴーヨーグルト!!!


作ってくれました(*^-^)b




美容室bijouオーナーブログ


ちょっと・・・

わかりずらいなぁ~(^^ゞ




そして・・・


バナナがあったのでひらめき電球

美容室bijouオーナーブログ



バナナも入れて食べました音譜音譜



ナカナカおいしかったでーすo(〃^▽^〃)o






いつもいつも

ありがとね♪(*^ ・^)ノ⌒☆














【カミカゼ】の

マスターに!!!


とってもりっぱな


音譜音譜


たくさん頂きましたヾ(@^▽^@)ノ



美容室bijouオーナーブログ



みんなで頂きますラブラブ音譜音譜



いつも

ありがとうございマスо(ж>▽<)y ☆




お仕事頑張ってくださぁい!!














今日も

楽しくにぎやかな

あっとゆうまの

一日でした

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










明日は火曜日


bijouはお休みです!!




そして・・・

マタマタお天気が心配ですが・・・


息子の運動会


出来るといいなぁ~