運動会・・・ | 坂戸市美容室bijouオーナーブログ

坂戸市美容室bijouオーナーブログ

素敵なお客様方と
ゆかいな仲間達との
楽しい毎日♪♪♪




「bijou」には「宝物」「宝石」といった意味があります。

お客様ひとりひとりを

キラキラ輝く宝石のようにするお手伝いができたら…

そんな思いが詰まっています。









昨夜から・・・


雨やみませんでした~(-"-;A



運動会・・・

延期になりました(><;)














事務仕事でもしようかと

お店に居ると・・・



お客様から

お電話頂き(*^▽^*)




お昼過ぎまで

お仕事させて頂きました♪♪♪













和漢彩染&カットの

お客様デス!!!








退色して明るかった髪を


和漢でツヤツヤ秋色に(*^-^)b



前髪を作って

毛先をカットして音譜


イメチェン完了!!!



美容室bijouオーナーブログ




美容室bijouオーナーブログ

美容室bijouオーナーブログ


美容室bijouオーナーブログ




つやつやサラサラ

素敵になりましたヾ(@^▽^@)ノ



いつもありがとうございマスラブラブ


またお待ちしてます('-^*)/


















パーマのお客様デス!!!





かなりのクセ毛ですが・・・


毛量調節して

パーマでクセ毛をカバーして(*^-^)b





美容室bijouオーナーブログ





美容室bijouオーナーブログ


美容室bijouオーナーブログ


とっても素敵になりましたヾ(@^▽^@)ノ



いつもありがとうございマス音譜音譜


またお待ちしてます('-^*)/























今日も

お友達が集まってきましたヾ(@^(∞)^@)ノ








レイコさん!!!



いつもお土産ありがとうございマス(^з^)-☆Chu!!




美容室bijouオーナーブログ















サトミちゃん!!!


いつもお土産ありがとうございマス(^з^)-☆Chu!!



美容室bijouオーナーブログ


シュンちゃんもありがとネラブラブラブラブラブラブ


美容室bijouオーナーブログ














ナオちゃんの

ビーズ教室♪♪♪


ひっそりとやってました(*^-^)b


美容室bijouオーナーブログ



生徒!!!

ヒロちゃんの

作品(o^-')b

美容室bijouオーナーブログ


素敵なブレスレットが

完成しました!!








先生!!!

ナオちゃんの

作品(o^-')b


美容室bijouオーナーブログ


素敵なネックレスが


完成しました!!




二人とも

とっても集中して

楽しそうにやってました( ̄▽+ ̄*)













なんだぁ

かんだと


今日も

楽しくあっとゆうまの

一日でした

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: