いつからか脱走が多かったからか
また室内犬に戻りました


その後立て続けに妹分の
猫(*ΦωΦ*)ちゃんたちがやってきました


まずはサバトラ系のネコちゃん♀
初めは興味深そうに見てましたが
子供たちが猫ちゃんばかり構うので
ちょっとヤキモチかな
少し吠えたら、旦那に怒られシュンとしてた
だから、サバトラ猫ちゃんのことは
少し苦手?
でもサバトラちゃんはワンコのことは
嫌いではないみたい



その一年後
黒猫ちゃん♀をお迎え
猫には逆らってはダメと学んだのか
スムーズに受け入れ
黒猫ちゃんのおっとりした性格もあったのかな?



またその一年後くらいには
三毛猫ちゃん♀がやってきた
この時は、三毛猫ちゃんの気性が激しく
ワンコはタジタジでしたね


妹分3匹娘のお兄ちゃんになりました🐶 🐾



ワンコ1匹
ネコちゃん3匹の生活です



まあ、ワンコはも猫ちゃんも
マイペースですけどね