●愛情込めて、作りました‼️ | 水もしたたるIKUYOKINとクマの台所

水もしたたるIKUYOKINとクマの台所

夫婦で戦う!飲食店経営奮闘記

ビンチェでお出ししているスキレットメニュー

スキレットのまま、オーブンに入れて仕上げるメニュー、ランチタイムを中心に大人気‼️


オーブンから出したては、持ち手がとっても熱いので、持ち手の部分に自家製のカバーを付けてお出ししています。

以前は、スタッフのY姉さんが、手作りしてくれていましたが、Y姉さん退職後は、私がミシンと格闘しながら、作っております💦












ランチタイムは、このスキレットメニューが凄い勢いで注文されるので、準備してあるのが無くなる位。。。また、少しずつ汚れも目立ってきたのと、少しずつ、目減りしていくのもあり。。。(笑)

昨日、奮起して作りました!


6代目のスキレット持ち手カバー出来上がり‼️



得意の100均で材料揃えて、約35枚が330円で出来上がりました‼️

こうしてみると、アラが見えずに、とっても綺麗な仕上がりに見えますね👌

ビンチェご来店の際には、細かい部分をチェックしない様によろしくお願いします🙏