●スッキリ!快適!リモコンのプチ収納 | 水もしたたるIKUYOKINとクマの台所

水もしたたるIKUYOKINとクマの台所

夫婦で戦う!飲食店経営奮闘記

リビングテーブル周りのリモコン、

雑然とした状況を改善‼️

テーブル下へ収納。

テーブルの下から、ちょこっと覗いている

4つのリモコン。

テーブルの裏に張り付いています(笑)


ボックスティッシュも、

100均のバスケットを使って、

テーブルの裏の金具にマグネットでぶら下げました。

そのバスケットに全部で5つのリモコンを入れると、これまた繁雑になるので。。。💦



テーブル裏にマグネットボードを貼り付けて、

そこにリモコンが引っ付く様に収納。

マグネットボードは、これまた100均にある

ブックエンド2枚を真っ直ぐに伸ばして、

ゲル両面テープで貼り付けました。

固いテーブルの天板の裏には、

ネジなど刺さらないし、いつでも修正可能なので、

気楽に工事が出来ました‼️(笑)


リモコンの裏には、これまた100均の強力ネオジウムマグネットを貼り付けたら、

テーブル座ってすぐに手の届く位置に、

リモコンを並べて収納できます‼️👍


スッキリ‼️

快適なリモコン生活です👌