●感度を共有できるスタッフたち | 水もしたたるIKUYOKINとクマの台所

水もしたたるIKUYOKINとクマの台所

夫婦で戦う!飲食店経営奮闘記

ビンチェのダイニングチェアの下に付けてある荷物を入れるカゴ。


どうしても中にゴミやホコリが入りやすく、まめにふいてはいるんだけど、いつも気になっていたのです。


いつもの様にビンチェの開店前にスタッフたちがそれぞれ忙しそうに走り回っている時間に、一人のスタッフが荷物入れのかごを一生懸命ふきあげてくれていました。同じ事が気になってくれたなんて、とても感動しました‼️開店前は本当に忙しい時間なのに、そんな時に優先してカゴの中を綺麗にしてくれていること、ルーチンワークだから、ただ決まっている事だからやっていることでなく、お客様商売としてこれが大切な事だと気になってくれた事に、とてもとても嬉しくて。。。

こんなスタッフたちを大切にしていきたいと、あらためて強く思いました💖