オフィスへの入場ゲートに

当たり前のように定期券をかざして

ブザーをよく鳴らしていたYUKIですデレデレ


先日またやらかしてしまいまして…もやもや

 

スーパーではセルフレジを利用するのですが

いつも精算に使う電子マネーカードが反応しないのですあせる

 

そういうときに限って急いでいたりするものでDASH!

カードを何度もかざしてみたり

足の太ももあたりでカードをふきふきしてみたりしたけれど

(これって何の意味もないとは思うけどねーキョロキョロ汗

状況はいっこうに変わらず…

 

そしてようやく

あ"~~~っっビックリマークビックリマークあせる

 

私ってば電子マネーじゃなくて

スポーツクラブの会員カードをかざしていたーポーン

 

そりゃあなた反応するわけないですわな…真顔

 

そういやお隣のセルフレジにいた女性から

アツイ視線を感じていたのよね~~キョロキョロ


もしかしたら

私にカードが違うってことを教えたくて

うずうずしていたのかしらーーチュー

 

いま思いだしても恥ずかしいと同時に

思わずニヤリグラサンとしてしまう出来事で

 

この出来事のおかげで

恥ずかしい思いをしたあとは

にこやかに過ごすことが出来たのでした音譜


矛盾しているようだけど

なぜかにこにこ〜爆笑

 

あなたが最近やらかしたぁと感じたことはどんなことですか?クローバー

 


YUKI