先月のアメリカでのセミナーイベントで経験した
ちょっぴり不思議なお話です🇺🇸

ある女性から私の目をじっとみながら
「あなたのココロは母方の御祖母様とそっくりなのね〜」
と言われました目

父方ではなく、
母方の祖母のココロとそっくりなんだそうです👵

そして、
私の持ち合わせる穏やかなエネルギーを
子ども達に捧げるように〜
とも言われましたウインク

なぜ子ども達なのかとたずねたら、
私の周りに子どもが見えるんだそうですガーン

私は彼女に自身のことを
何にも話していなかったのに

まるですべて私のことを知っているかのような
深く澄んだ瞳でじっと見つめられながら

初めてアンソニー・ロビンズのセミナーイベントに参加したときの
不思議な経験談などについて
彼女としばらく話していたら

心の底から安心出来て
はらはらと涙が頬を伝ったのでした天使

私の奥深いところから
まるで噴水のように湧きあがってきた
「何か」の存在のこと

表現のしようがない
温かく満たされた感覚

それらを彼女はちゃんと理解してくれました。

取り組んでいる事柄が
毎年何かしらの形で解決していくのを感じます。

それはまるで、
ココロの中でこんがらがっていた糸が
少しずつほぐされていくような感じ。

恩返し・恩送りのためのアメリカでの時間が
新しく出会う人々によって
ありがたいギフトとして自分に還ってきますプレゼント

だからまた
恩返し・恩送りをしたくて渡米してしまうウシシ

このような恩返し・恩送りの仕組みを
日本国内でも築いていけるような場を
もてたらいいなぁと思うのですキラキラ

私にとって2017年は愛を循環させていく年。

そのために出来ることとして、
恩返し・恩送りの仕組みを
日本国内にも見つけてみようキラキラ

ん〜見つけてみるのもいいけれど…

私なりの仕組みを創ってみよう虹


YUKI