ふとした時に素敵な言葉をもらう。

私にとって
ココロがじんわりとする瞬間です。

仕事帰りに立ち寄ったお店で
思わず手にとってしまった本がありました。

{6AF1CDE6-2AC8-4B67-8A56-4441A1596192}

お店で取り扱われている商品にまつわるストーリーだけでなく、

すべての写真が飾ったところがなくて
単純に美しく、

私たちひとと自然との関係性が語られています。

パラパラとページをめくるたびに
まるで森林や野花たちの香りが漂ってきそうにやり
(実際に香りはしないのですが…)

この本をめぐって
店員さんとあれこれ語るうちに
商品に対するたくそんの方々の想いが
本のなかのストーリーに込められているように感じまして…

お買い上げ~ウシシ

すると店員さんから
「私たちの想いがちゃんと届いたようで
すごく嬉しいです❣️」
とのお言葉をいただきましたほっこり

「お買い上げありがとうございます」
ではなく、
そんなふうに伝えてくれた
店員さんの気持ちが私は嬉しくてラブ

値段以上の価値を感じました。

あなたの想いをどんなひとに届けたいですか?

あなた自身は相手の想いを受け取っていますか?


YUKI