移住しました! | 元木行哉オフィシャルブログ

元木行哉オフィシャルブログ

元木行哉 オフィシャルブログ

こんにちは!

ブログの更新がお久しぶりになってしまいました。

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

さて、舞台『微笑みを分け合えば雨は上がる』が終わり、とんでもないバタバタの中、やっと少し落ち着いて参りました。

 

今日は、ブログではまだお伝えできていなかった移住完了のご報告です。

 

ハイ。

現在、山口県民・下松市民です。

 

下松は、映画『OYAKO』の撮影で初めて訪れ、知った場所。

ご縁が生まれ、海・山・まち、そして何よりも暖かな人たちに囲まれた場所です。

 

 

ここを拠点にがんばっています。

 

國井市長にもご挨拶。

 

下松の良さも発信し、これまで以上に下松からエンターテインメントを創って皆さんにお届けしたいと思っています。

 

つきましては、長らくお世話になりましたこちらのアメブロさんはお休みさせていただこうと思いまして。

 

活動状況や日々の出来事、言葉は、Twitter、Facebook、Instagramで綴らせていただいていますので、どうぞフォローをしていただけたら幸いです。

 

ケーブルテレビ・KビジョンさんのFacebookページでは連載企画なども始まっています。

 

新たなチャレンジです。

山口の皆さん、どうぞよろしくお願い致します。

 

そして、応援してくださっている皆さん、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

(山口県、及び近隣のテレビ局の皆さま、お仕事お待ちしております!)

 

公式Instagram ◆

公式Twitter ◆

公式Facebook ◆

 

2019.5

iku