終演。 | 元木行哉オフィシャルブログ

元木行哉オフィシャルブログ

元木行哉 オフィシャルブログ


テーマ:

皆さまへ

 

DEAD STOCK UNION Produce vol.38『微笑みを分け合えば雨は上がる』

全11ステージ、終えることができました。

連日、たくさんのお客様にご来場頂き、誠に有難うございました。

 

遠くから足を運んで下さった方や、時間を割いて来て下さった方、長い間、毎公演観に来て下さったファンの皆さん・・・

お一人お一人に心から感謝します。

 

 

全ての力を出し切りました。

この素敵な作品を創り出すことが出来た共演者とスタッフ、そしてボスに感謝です。

 

 

小劇場に立ち始めたのは、2000年のここ、ウッディシアター中目黒でした。

元々、19歳でデビューして以来、大きな劇場やテレビや映画でやっていたのですが、ある監督&脚本家夫妻からお声をかけていただき、お客様と近いところのライブ感覚で経験し学びたいと思ったのです。

そして、作・演出・プロデュースなど裏方にも回り、役者としてもものづくりをする人間としても大きく得ることが出来ました。

 

 

終演後に、ロビーでお客様から「ありがとう」と言われたことがとても僕にとって大きかった事柄です。

こっちが観に来て下さって「ありがとう」なのに、お客様から「ありがとう」を言っていただけるなんて。

 

それから、僕はライフワークのように小劇場に立つようにして来ました。

それが出来たことも感謝だし、全て人との出逢いに恵まれました。

 

お芝居を観ことがない人、劇場へ来たことがない人に、「お芝居って、こんなに面白いんだよー」、「舞台って、こんなに面白いんだよー」って思ってもらいたいなぁと思って、ずっとやっています。

 

 

ただ、芝居も同じなのですが、僕の中でいつも「これでいい」というものがなくて。

 

次のステージへ向かいます。

チャレンジ出来るのも今なのかなと思って。

これからも創り出していく作品で、皆さんが少しでも笑顔になれたら、元気が出たら、嬉しく思います。

 

そして、デッドストックユニオンも宜しくお願い致します。益々、楽しみにしていてください。

 

これからも笑顔で。

微笑みを分け合いましょう。

 

皆さま、

 

「本当にありがとうございました。また、いつか。」

 

iku

2019.3.26

 

 

ikuさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ