【飛行機】格安すぎるジェットスター | KI

KI

雑記ブログ



格安航空機のジェットスターについてですが、


■ANA/JALの航空料金のだいたい5分の1~最高10分の1近く
値引きされた料金で、東京まで行けたりします(^o^)
※例として、ある期間の福岡-東京間のセール金額は2380円でした。
※海外行きの便も、驚くほど格安です。


■ジェットスターのメールマガジンに登録しておくと、
定期的にセール情報をお知らせしてくれて、格安金額で航空券を購入できます。
(この前は本当にレアなセールがあって、
福岡-大阪、名古屋、東京間が5円で販売されていました…笑)


■安全面は問題ないです^^
ちなみに僕が海外行った時にもジェットスターを利用したのですが、問題なく安心して乗れました☆
接客も丁寧にしていただきました^^


その他、いくつか格安航空会社は存在します。
会社によって、就航場所や発着時間等が違いますので、
いろいろ探してみると驚きがあって楽しいですよ^^


ご参考までにどうぞ☆