ルーズソックスと練習着とおかんの愛 | 育和こども会ソフトボールチーム

育和こども会ソフトボールチーム

育和小学校をメインに活動しているソフトボールチームです。
部員は1年生から随時募集中‼︎
男女どちらでも大歓迎♬

なんのこっちゃ(笑)な題名やけど
練習着ね
もういっつもゲッソリビックリする位
泥だらけアセアセアセアセ
ハイテク洗濯機でも
中々うずまきうずまきうずまき真っ白にはならず


お世話になっております

育和ソフトの大半の母は
ウタマロ様様キラキラキラキラな訳で。
私もこちら
ガッツリ愛用ピンクハート

落ちる落ちる‼︎泥汚れ‼︎‼︎

練習終わり
洗面所で黙々と アライグマのように(笑)
練習着を擦りまくる(笑)

あー今日も めちゃくちゃ練習頑張ってんなぁ
デレデレデレデレデレデレ
(これ天使な時ね‼︎)
とか思いつつ 綺麗な練習着を着せてあげたい
一心でうずまきうずまきうずまき

ふと洗面所で格闘してると思い出す
お母さんも よう私のルーズソックス
天使な心で洗ってたなぁアセアセアセアセ
ルーズソックスじゃ無かったら学校行かん‼︎
とか訳のわからん事を言うてた あの頃タラー
お母さん ありがとう!
あなたの愛は私に受け継がれてますよー‼︎‼︎


臨時休校でソフトの活動も停止中アセアセアセアセ
早く
みんなでソフト野球したいねー‼︎
6年生ルンルン卒団まで
あと15日ルンルンルンルン