試合後の6年生あるある | 育和こども会ソフトボールチーム

育和こども会ソフトボールチーム

育和小学校をメインに活動しているソフトボールチームです。
部員は1年生から随時募集中‼︎
男女どちらでも大歓迎♬

大会も終わりチュー
プレッシャーから解放された6年生
午前練習から
野球ポロポロ〜ボール落とす落とす
笑笑

試合後は そ〜なるよね〜うずまきうずまきうずまき
でも 選手み〜んな
ウシシ笑顔笑顔ウシシ

自然と見てるこちらも
ほっこりデレデレ笑顔

もう1ヶ月弱で
育和ソフト卒団の6年生アセアセ
いっぱい!!
いっぱい!!
楽しもうくるくるくるくるくるくるルンルンルンルン





体験野球随時募集中!!