こんなにやっているのに報われない…

私は何をやっても報われない…

 

 

 

そんな風に思っては、

 

 

 

自分ばっかり損しているような気持ちに

なっていませんか?

 

 

 

もしかしたらそれは、

 

 

 

「報われない」のではなく、

あなた自身が報わせて「あげていない」のかもしれませんキョロキョロ

 

 

 

 

 

いつもの方も、はじめましての方も

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

心屋認定講師 とも花認定カウンセラーで

Big smile mama 認定講師 の

こんのなおみ(なお) です。

 

 

 

image

 

 

 

LINE@限定フリートークdayにご参加くださった

コチラのママさん。

 

 

 

『どうして私だけ辛くて苦しい目にあわなくちゃいけないのか…と、
自分ばっかり損してるような気分になる。
辛かった分、どこかで報われてくれたらいいのに…』と、

 

 

 

辛くて苦しい気持ちと不足感でいっぱいの様子でしたショボーン

 

 

 

 

 

お話を伺うと、

 

 

 

その背景には

幼少期の「こうしたかった」「こうして欲しかった」と言う

満たされない想いがあったのだけど、

 

 

 

じゃあ、

心の奥でくすぶり続けている「報われない」想いを

「報われた」と満たしてあげるためにはどうしたらいいのでしょう…キョロキョロ

 

 

 

途中からですが、

そのやり取りをシェアさせていただきますニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

>「ホントになんで私ばっかりなんだろう?もっと報われたーい!」とも感じました

 

 

 

それは、

自分に、

「やりたい」ことを「やらせてあげる」こと上差し

 

 

 

幼少期からずっと抱え続けている

「こうしたかった」「こうして欲しかった」気持ちを叶えるために、

今、あなたが抱える

「こうしたい」「こうして欲しい」をあなた自身が叶えてあげるんですニコニコ

 

 

 

参照これ→小さい頃から、やりたいことをやらせてもらえないできたあなたへ。

 

 

 

 

 

この場合なら、

「報われた」と感じるようなことを自分にしてあげる


 

 

 

…じゃあ、あなたは、

どんなことをしたら「報われた」充足感を感じることができるのだろう?

 

 

 

image

 

 

 

>報われたと感じるのは…
>今思い付くのは、身体が元気に動いて、好きなことが出来ることです!
>例えば旅行に行ったり、美味しいものを食べたり。外遊びを楽しんだり

 

 

 

うんうん爆  笑

あなたの中に、

こんなにも「こうしたい」「こうして欲しい」があったね!

 

 

 

そしたらそれを、

今できることからやってあげるグッ

 

 

 

ちなみにそれは、

 

 

 

あなた1人で叶えよう!と言うことではなくて、

「やってー♡」って、人にやってもらってもいいんだよ爆  笑

 

 

 

image

 

 

 

そんな風に、

「やりたい」ことをやってあげることが、

「私」を満たすセルフケアの1つで、

 

 

 

実は、

 

 

 

自分の心の声を聞いて、やってあげる

という単純なことニコニコ

 

 

 

参照これ→「私」の機嫌をとってご機嫌に過ごすセルフケア。

 

 

 

だけど

 

 

 

それを知ったところで、

あなたはこんな風に思ってないだろうか?

 

 

 

image

 

 

 

私が昨日挙げたことは今すぐには難しけど、

>どうしたら自分が満たされるかをじっくり考えてみたいと思います!

 

 

 

ちょ、ちょ、ちょ、

ちょい待てーーーーー!ポーンポーンポーン

 

 

 

もうびっくりして、思わずズッコケた!

あ、「ズッコケた」は昭和ですか?

 

 

 

 

 

そこであなたが

今すぐには難しいって

 

 

 

最初から難しい、できない、ムリって諦めてるから

「報われない」んだよーーー!笑い泣きもう、もう、もう!

 

 

 

ふぅ。チョットアツくなった…

 

 

 

>「報われたーい!」

と思うなら、

 

 

 

そのあなたが報われるようなことを

あなたが声に出してあげてーーー!

あなたが行動してあげてーーー!

あなた自身が諦めないであげてーーー!

 

 

 

いつまでも誰かや何かに「報われる」のを待つんじゃなくて、

自分から獲りに行くんだよーーー!

 

 

 

「報われない」のではなく

「報わせてあげていない」って、そゆことね!

 

 

 

 

 

こんな風に、

 

 

 

「やりたいこと」のハードルを上げては

難しい、できない、ムリって諦めてしまう人に

やって欲しいことは、

 

 

 

「やりたいこと」をやるためには

どうしたらいいか、

何から始めればいいか、

を考えてみることニコニコ

 

 

 

image
image

 

 

 

日常の、些細なことでも良いんですね…!

 

 

 

むしろ、

その些細なことを満たしてあげることが、

あなたの幸せへの近道です!

 

 

 

あなたを満たしてあげるのも、

あなたを幸せにしてあげられるのも

あなただけニコニコ

 

 

 

だから、

 

 

 

あなたを幸せにするために、

もっともっと貪欲になろうグッ

 

 

 

今すぐここから貪欲に幸せを手に入れる!

 

 

 

小さい頃からあなたの中でくすぶり続ける想いを満たして幸せになる方法は、

コチラから手に入ります↓↓↓

今すぐご登録される方は、ここをクリック!

 
 

 

◆LINE@

イベントの先行受付や限定企画も行っています。

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

おわりつながるうさぎ