昨日開催した、

LINE@限定企画のフリートークday

 

 

 

我が家の諸事情により

開始時間を遅らせての開催となったので

 

 

 

その分メッセージの受付時間を

夜まで延長させていただいたのですが

 

 

 

おかげ様で仕事終わりの方や

滑り込み参加の方も含めて23名もの方に参加していただき、

大盛況のうちに終わりました爆  笑

 

 

 

 

 

いつもの方も、はじめましての方も

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

心屋認定講師 とも花認定カウンセラーで

Big smile mama 認定講師 の

こんのなおみ(なお) です。

 

 

 

image

 

 

 

フリートークとは言っても、

多くの方が「お悩み」を相談してくださるので、

プチカウンセリング状態になるのだけど、

 

 

 

これまでと同様の

子どもへのイライラに関する「お悩み」や

夫婦関係の「お悩み」、

自身の生きづらさに関する「お悩み」の他、

 

 

 

今回は

モラハラに関する「お悩み」

起業や仕事に関する「お悩み」

多かったりして、

 

 

 

これまでよりも、

「お悩み」の幅が広かったなぁ~という印象でしたニコニコ

 

 

 

フリートークdayでのやり取りは、

また後ほどシェアさせてくださいね。

 

 

 

 

 

また、

以前にLINEでやり取りさせていただいた方で

リピート参加してくださった方も多くいらして、

 

 

 

たくさん自分と向き合っては

前に進み続けている姿を報告してくださったのも嬉しかったなぁ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

お話を伺っていると、

変化が早い人には特徴があると感じていて、

 

 

 

例えば、

 

 

 

①その「悩み」を「自分の問題」だと捉えられている人。

 

 

 

言い換えれば、

 

 

 

相手を責めることがあってもいいけど、

相手を責めてばかりではなく、

 

 

 

この「問題」は自分が作り出しているんだ、と

自分と向き合おうとする人ニコニコ

 

 

 

だって、

目の前の現実は自分の思考が現実化したもの

だからね上差し

 

 

 

だからと言って、

「この問題を作りだす私が全部悪いんだ…」と

自分責めするのはチョット違いますよ。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

②お伝えしたことを、「そうか~」と受け取ってくださる人。

 

 

 

言い換えれば、

 

 

 

自分に差し出されたメッセージを

素直に受け取ってみようとする人ニコニコ

 

 

 

例え信じられなくても

「そうかも…」と一旦受け取ってみる

そして、行動に移してみる上差し

 

 

 

 

 

そんな人ほどどんどん前に進んでいくし、

フワッと軽くなるなぁ~と感じていましたニコニコ

 

 

 

そうしたくない人は、

悩んで「いたい」のかもしれないね…

 

 

 

image

 

 

 

とにかくたくさんの方と

「お悩み」を共有させていただいては

メッセージをお伝えして、

 

 

 

私の中でエネルギーが循環しまくるのを感じた昨日乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

「お悩み」を聞きながら「幸せ」なんて感じる私は

変なのかもしれないけど、

 

 

 

私にとっては、

 

 

 

こうやって皆さんとやり取りさせていただきながら

「幸せ」のヒントをお伝えできることが

本当に幸せなことなので、

 

 

 

そんな幸せのパワーが

参加してくださった皆さんに届いていたらいいなぁ~と

心から思っているところですニコニコ

 

 

 

 

 

あなたを幸せにできるのはあなただけ!

 

 

 

ぜひ、昨日受け取っていただいたメッセージを

あなたの幸せのために活用してみてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

私は、あなたの幸せを心から願っていますニコニコ

 

 

 

あなたを幸せにするヒントは、コチラでも詳しくお伝えしています↓↓↓

今すぐご登録される方は、ここをクリック!

 
 

 

◆LINE@

イベントの先行受付や限定企画も行っています。

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

おわりつながるうさぎ