こんばんは。

 

言えずに1人で頑張るあなたが癒える(言える)場所

 

心屋認定講師 とも花認定 カウンセリングマスター

なおです

 

 

現在募集中です
宝石赤女子会(東京開催/山形開催
宝石赤カウンセリングモニター(対面とオンライン)

 

 

今日は、

子供達の冬休み最終日。

夫の仕事の休みも重なり、

初詣⛩以来の、家族が揃っての休みだった

 

そんな今日は、「そり遊びがしたい」と言う息子の希望で、家族で蔵王に行ってきた

 

この時期の蔵王と言えば、やっぱりスノーボードでしょ

と、スノーボードが好きな私は、今シーズン初めてのゲレンデを目の前にテンション上がりまくりで、

家族でケーブルカーに乗ったり、

ゲレンデの下の方でそり遊びをしたり、

夫に子供達をお願いしてスノーボードをしたりして、

楽しんできました

 

 

家族で乗った、蔵王のスカイケーブル

ガラス越しに撮ったから分かりにくいけど、天気も良くて、下界(市街地)や遠くの山もキレイに見えたよ~

 

{5FA25ED6-5D61-4FAC-BA0C-D5D2D03F6E3D}
 
 
楽しみにしていたスノーボードは、
やっぱり楽しかったよね
 
1本滑るだけで、足がプルプルしちゃうくらいだったけど
子供達も一緒だったから、2本しか滑れなかったけど
 
 
だけど、それでも、
蔵王のフワフワの雪質と、
その雪の上を、波に乗るようにスイスイ滑る感触と、
動いてあったまる体に当たる風が、
たまらなく気持ちよくて
最高に幸せだったぁ~
 

 

 

ゲレンデにて携帯の充電が途中で切れて、これしか撮れなかった~ 顔がまんまるだな

 

{DC8D705A-D8E5-4876-9AB1-C215F9FF07FA}

 
しかもね、
蔵王と言えば、温泉♨️
全国で二番目に強い酸性の硫黄泉なんだって
コチラ参照しました蔵王温泉について
 
入った後は、確実に体が硫黄臭くなるんだけど、その硫黄臭さが、いかにも温泉って感じで、私は大好きなんだよね
 
 
今日は、家族で、日帰り温泉施設、
「湯の花茶屋 新左衛門の湯」を利用してきました♨️
*写真は、コチラからお借りしました。
 
雪の中の露天風呂がまた、めちゃくちゃ気持ち良くて、
行きの車の中から「オンセンイクノ」と楽しみにしていた娘に先導されながら、
内湯も、3種類の露天風呂も全部制覇してきたよ
 
 
大好きなスノーボードを楽しんで、
大好きな温泉でほっこりと体を温めたら、
 
やっぱ、蔵王最高
山形県人で良かった~
と、思わずにはいられない1日でした
 
まぁそれも、
大好きな家族と一緒だったから尚更そう思えたんだけどね
家族と一緒に楽しい時間を過ごせる幸せも、じっくりたっぷり噛みしめてきたよ
 
それでね、実は今年も、1人スノボを企画中だったりしてね…(*´艸`)
それも、またここで報告しますね~
 
来年は、蔵王満喫ツアー(スノーボード&スキーと温泉)も企画したいなぁ
…と、呟いとく
 
 

宝石赤お知らせ宝石赤

 

 音譜心ゆるまるmama女子会 in山形 詳細(山形開催)音譜

日時:1月26日(金)13:00~15:00

場所:山形市内

女子会の詳細とお申し込み

    コチラをどうぞ

 

 

音譜mamaマス生と一緒に女子会 ~第3弾東京開催)音譜

日時:2月2日(金)16:00〜18:00

場所:新宿

女子会の詳細とお申し込み

    コチラをどうぞ

 

 

 

音譜カウンセリングのご案内音譜
素直になれば、世界は愛で満たされる
言えずに頑張るあなたが癒える(言える)場所ですよ~


只今、カウンセリングモニター募集しています
カウンセリングの詳細とお申し込みは、コチラからどうぞ

 
 

 

最後ま最後まで読んでいただいて、ありがとうございました

おわりつながるうさぎ