こんにちは。

午前中買い物に行ったお店でセルフレジで精算したのですが、危うくお釣りを取り忘れそうになり、いつまでもなり続けるアラームでようやく気づきました

無事に帰宅しましたものの、買った商品をお店に忘れてくると言う始末…

以前は、財布を忘れて冷や汗…なんてこともよくあった、安定の後者です。

後者って何?と思う人は、「心屋 後者」で検索してみて下さいね←人任せ

なおです

電話したら、幸いサービスカウンターにあると言うことで、明日取りに行ってきます。←今日じゃないんかいみたいな ちなみに今は、ショルダーバック型の財布を使っていて、財布を忘れることはなくなりました

 

----------

 

パソコンに向かうこと

私の好きなことの1つ。

 

 

 

こうやって、パソコンでブログを書いたりして、

自分の頭や心の中を整理するのが好き
文章にするのが好き

それに、

ワードとかで文書やチラシを作ったりするのも好き

デザインの勉強はしていないから、簡単なチラシだけど…)
エクセルで表やグラフを作るのも好き

パワーポイントで、発表資料とかのスライドを作るのも好き

まとめる作業が、好きなのかもしれないなぁ…

 

あとは、ブログ読んだり、情報収集するのも好き

 

 

 

この前、久しぶりにパソコン持ってドトール行ったんだけど、

もう、楽しかったって言うか、気持ち良かったよね

うんうん。

カフェでのんびりしながらパソコンに向き合うのなんて、最高に好きだなぁ

 

ホント、5時間なんてアッという間に過ぎる。

これからも、パソコンに向かう時間をたくさん過ごしていけたらいいなぁ~

 

 

 

ちなみに今日は、家で、ファミマのエスプレッソラテ飲みながらパソコンタイムP.C*

タバコを買いに行った夫が買ってきてくれました

いつも子供達におやつ買ってきたりするんだけど、私のはなくて…「私の分は~」って言ってたら、私の分も買ってきてくれるようになったよ

{36760AFB-B2EF-410D-81D7-91F05C73A267}

 

 

ひらめき電球

音楽聞きながらパソコンに向かうのもいいなぁ

とふと思い、Youtubeで音楽検索して聞きながらやってみる

このブログのタイトル「いくつもの小さなひかり」の由来となった、

絢香×コブクロの『WINDING ROAD』を久しぶりに聞いた

 

やっぱりいい

まぁ、後者なんで、音楽かけてもなんとなーくしか耳に入ってこないのだけどね

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました

おわりつながるうさぎ