環境省が「殺処分0」に定義 

(なんかしっくりこない) 記事です。

 

 

だって

噛みつく=「譲渡困難」 ←この判断?でしょう!

(恐怖感んじたら身を守るため噛みつくことだってあるでしょう)

 

ゼロにこだわりいろいろ操作するより

ペットショップ(生体販売)の禁止や悪徳ブリーダーの規制のほうをしてください。

 

 

 

おもってること