(なんかしっくりこない) 記事です。
だって
噛みつく=「譲渡困難」 ←この判断?でしょう!
(恐怖感んじたら身を守るため噛みつくことだってあるでしょう)
ゼロにこだわりいろいろ操作するより
ペットショップ(生体販売)の禁止や悪徳ブリーダーの規制のほうをしてください。
おもってること
(なんかしっくりこない) 記事です。
だって
噛みつく=「譲渡困難」 ←この判断?でしょう!
(恐怖感んじたら身を守るため噛みつくことだってあるでしょう)
ゼロにこだわりいろいろ操作するより
ペットショップ(生体販売)の禁止や悪徳ブリーダーの規制のほうをしてください。
おもってること