最初からウーパーちゃんはあきらめました。(>_<)

             赤い魚釣るのヘタクソふうろだから・・・。


                あとの2匹はゲットできました。

       トビウオくんは2匹目で銀キラーもおだんごも使わずに(*^^)v

     ↑これで今回の運は使い果たしましたのでウーパー残して終了!



立ち止まって風を・・・。


立ち止まって風を・・・。


立ち止まって風を・・・。


立ち止まって風を・・・。


          


                 ウーパーちゃん欲しいなあ~

                   でも無理無理(T_T)

                ↓ここでお願いしてみても・・・。

                     

立ち止まって風を・・・。

               



               スパットあきらめよう!ふうろ!!