記録、 | ホッと一息

ホッと一息

ご飯、散歩…独り言、諸々を綴っていければと思っております。




長男、帰国後のレシピ

{DC209240-4147-4FA8-820F-605CCDB0D985:01}

長男作…炒飯!
さすが、一人暮らし…ほっといても作りますね、笑(*^^*)
帰国後初日、我が家は留守。ごめんよ~!
でも、ちゃんと御飯作るんだね…ちょっと安心したよ❗️

{AF97D8E9-D47A-4C42-911D-2C57BBA1F7EF:01}

夏の醍醐味‼️
晩酌の定番…でも、これはご馳走だよね(*^^*)

{E80D21DE-D6A2-46E7-86A7-373AD57094D8:01}

冷やしたぬき、、、お手製、笑
息子達の影響で、今まで買った事もなかった揚げ玉を買ってのせてみた。新しいことは、面白い❗️

{B99E6A7A-F2AA-41BE-9802-BBA925A63157:01}

チキンカレー…(*^^*)
どなたかの有名ブロガーさんのレシピです❗️
みなさん…凄いアイディア一杯ですよね。

{4C3A018F-B5EF-4CD1-A28B-EFC4B7AF64CC:01}

たこ焼き!!!
暑い日続きで…大型ショッピングモールへ避難。
本場、大阪の味…美味しかった(^◇^;)



{E852EB8B-FA37-4E70-B56B-34D2A89AA814:01}

土用の丑の日…鰻ね!
大切な方からの頂き物、鰻!大変美味しく頂きました…ご馳走様でした。

{870E0E03-DB41-4CE0-8AC8-4C5922D222A3:01}

懐かしいナポリタンに、

{E2BDB446-BCC2-4283-85FB-F4C7149F2A8B:01}

定番の焼売!
手作りの焼売は、いつ食べても絶品です…でも、見た目がね、笑(*^^*)
ちょっと、ぶちゃいく‼️
いつか…上手になりますように~って、練習あるのみですね、笑(≧∇≦)


ちゃんと御飯は作ってるのに、

最近はちゃんと記事に出来ないので、

記録としと残してみよ~ぅ‼️と。

思いたった時に更新しよう、ね‼️