今日の花 実りと作品棚  | さやえんドッグ 旅に出る! 〜トウとフウのハンドメイド童話〜

さやえんドッグ 旅に出る! 〜トウとフウのハンドメイド童話〜

童話作家を目指していたトウは、ある日ひらめいた!
\さやえんドッグって可愛いかも!!/
フウがサラサラ絵に描いて、トウが羊毛フェルトでチクチクしたら、やたらと元気でやる気MAXのヒーローが誕生!さやえんドッグの旅、みなさまどうぞお楽しみくださいませ♪

こんばんは

今日は暑かったですね。

さやえん地方は真夏日でした汗うさぎ

 

今日の実りは

いただき物のびわです

 

すずなりのびわ

初めて見ました!

 

 

 

実も枝も白い産毛?があって

かわいいですラブラブ

さわやかな緑の香りと甘さが

最高でした!

 

今日のおまけ

 

第4弾の始まりに伴い

さやえんの作品棚をリニューアル!

 

お気に入りのキャラクターたちを

いったんしまって、

 

 

また、出番を作るからね💛

 

第3弾の登場キャラクターを

飾りました。